経営理念
経営理念
「使命」
私たちは何のために集い、何をめざすのか
「安心・快適」、そして「夢・感動」をお届けすることで、お客様の喜びを実現し、社会に貢献します。
「価値観」
私たちは何を大切に考えるのか
- 1.お客様原点
- すべてはお客様のために、これが私たちの原点です。
- 2.誠実
- 誠実であり続けることから、私たちへの信頼が生まれます。
- 3.先見性・創造性
- 時代を先取りする精神と柔軟な発想が、新たな価値を創ります。
- 4.人の尊重
- 事業にたずさわる一人ひとりが、かけがえのない財産です。
コーポレートマーク
コーポレートマークは、阪急のイニシャル「H」をシンボライズした華麗な花のイメージ。
私たちの提案するライフスタイルの豊かさをアート感覚で伝えます。伸び行く二本の直線や左右に広がる曲線は、新しい領域へ積極的に挑戦する成長力、若々しさを表現します。
コーポレートカラーは、ワインレッド(Hankyuレッド)です。