阪急ハイキングにご参加の皆様へ
※ 事前申し込み制(500名程度・先着順)
・お電話によるお申し込みは受け付けておりませんのでご了承ください
※ 干支根付(寅)を配布いたします。 <イコイコ手帳スタンプ対象ハイク>
新型コロナウイルス感染症予防及び拡大防止のため、以下の対策にご協力をお願いします。
◎以下の事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせてください。 ・体調がよくない場合 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合 ・過去14日以内に海外渡航歴、渡航者との濃厚接触がある場合
◎マスクの着用をお願いします。
◎参加受付時には、体温の検温にご協力ください。(37.5度以上の方は参加をお断りします)
◎こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒をしてください。
◎会話は控えめに、大きな声で会話をしないでください。
◎ほかの参加者やスタッフとの距離は2m(最低1m)を目安に確保してください。
◎感染防止のために主催者が決めた処置を遵守、指示に従ってください。
◎状況によっては、イベントが中止になる場合もあります。ご予約、ご参加の際はホームページで最新の情報を確認のうえご参加ください。
◎事前に厚生労働省接触アプリ「COCOA」への登録を推奨いたします。
◎イベント参加中または前後においても、三密(密集・密接・密閉)を避けてください。
※ 申込者数が定員に達しましたので、申し込みを終了させていただきます。
今後とも阪急ハイキングをよろしくお願いいたします。
|