【募集中!!!】契約社員(お忘れ物スタッフ)募集要項
2025年3月10日ご案内
お忘れ物スタッフは、お客様のお忘れ物を大切にお預かりするお仕事です。
駅構内でのお仕事の為、通勤にも便利!未経験者・仕事復帰の方にもオススメです。
是非『お客様の笑顔』を増やすために、一緒に働いてみませんか?
■仕事内容
お忘れ物の仕分け作業、運搬や窓口対応 など
■時 給
1,330円
※業務研修終了までは1,230円
■福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険完備、制服貸与
■勤 務 地
「大阪梅田」駅構内お忘れ物センター
■勤務時間
1週間平均40時間の変形労働制 ※学生不可
7:00~16:00、7:00~20:00の勤務でシフト制
■研 修
現場実習᠁約2ヶ月
■入社日
2025年3月下旬~4月上旬予定(面接時にご相談の上、決定いたします)
■応募方法
下記宛先へ郵送もしくはメール添付にて履歴書(写真貼付)をお送り下さい。
■選考方法
書類選考→面接→採用内定
※その他詳細は採用面接時にお伝えします。
■お問い合わせ
〒530-8389 大阪市北区芝田一丁目16-1
阪急電鉄株式会社 運輸部
お忘れ物スタッフ採用担当係
メールアドレス:hankyu-unyu@hankyu.co.jp
TEL:06-6373-5189
お気軽にお問い合わせください。