入力された文字に
該当する駅はありません。

契約社員(お忘れ物スタッフ)募集要項 ※募集停止中

2024年10月22日ご案内

お忘れ物スタッフは、お客様のお忘れ物を大切にお預かりするお仕事です。

駅構内でのお仕事の為、通勤にも便利!未経験者・仕事復帰の方にもオススメです。

是非『お客様の笑顔』を増やすために、一緒に働いてみませんか?


■仕事内容

お忘れ物の仕分け作業、運搬や窓口対応 など


■時  給

1,330円

※業務研修終了までは1,230円


■福利厚生

健康保険、厚生年金、雇用保険完備、制服貸与


■勤 務 地

「大阪梅田」駅構内お忘れ物センター


■勤務時間

1週間平均40時間の変形労働制 学生不可

70016007002000の勤務でシフト制


■研  修

現場実習᠁約2ヶ月


■応募方法

まず、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。

(現在の募集状況などをお知らせいたします)


■選考方法

書類選考→面接→採用内定


※その他詳細は採用面接時にお伝えします。


■お問い合わせ  

530-8389 大阪市北区芝田一丁目16-1

阪急電鉄株式会社 運輸部

お忘れ物スタッフ採用担当係

メールアドレス:hankyu-unyu@hankyu.co.jp

TEL06-6373-5189


お気軽にお問い合わせください。