自分だけの移動時間はじまる
阪急電鉄が100年以上にわたり、
変わらず守りつづけてきた思いがあります。
鉄道というインフラによってみなさまにゆとりある生活を提供し、
理想のライフスタイルを創造する。
そしてご利用いただくお客様を笑顔にしたい。
阪急電鉄はその思いを胸に、
現代に合わせた"移動時間"をご提案します。
日常の移動時間を、プライベートな自分時間へ。
現代の価値観に合わせた「安心・快適」をお客様に提供する
新しいサービス それが、「PRiVACE」です。
すべては、お客様の喜びのために。
MOVIE
ブランドムービー
-
「仕事の余裕」編
-
「いつもより遠くに」編
-
「楽しい余韻」編
-
「増えた趣味」編
-
「近くなった実家」編
試乗会 記録映像ダイジェスト
ネーミング/ロゴデザイン
PRIVATE(プライベート)とPLACE(場所)を掛け合わせた独自のネーミングで、"自分時間"が過ごせるプライベート空間を表現。
小文字の「i」は人や個人を表し、一人ひとりの自分時間に寄り添ったサービスであることを象徴しています。
シンボルマークは頭文字の「P」と座席をイメージした形を組み合わせ、ここで得られる上質な体験と特急ならではの疾走感を緩やかな曲線で表しました。